<< ちょ、おまwwww | main | すいますいません。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
新作祭りじゃー!!!
新作できましたーー!!!



今日はCherryさんとカラオケに行ってきました。
そして新作を撮ってきました笑

コラボ作品もあるのですが、それは次回をお楽しみにwww
今回も色々カオスな内容になっていますが、石投げないでくださいorz


今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」の『God knows』を歌わせていただきました。

ハルヒは今回初でございます。

やっぱりがっかりな顔だしも 行ってますのでwww

音質もアレですが、部屋がプレハブなもんで、カラオケ録音しかできないんです。許してやってくださいorz



それにしても今回のカラオケもカオスだったwww
もう何回も行ってるからネタ切れだったようなwwww

やはり私は男の人の歌も好きみたいですww


Cherryさんの星間飛行は色んな意味でとてもおもしろかったですwwww
| - | 23:04 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 23:04 | - | - | ↑TOP -
新作よかったですよ!!
イマイチな部分も一ヶ所あったけど、全体では上手いと思いました。
平野綾本人を超えた希ガスwww

悪さをしたのはCherryの奴ですね!?今度シメときますね(笑)
| チビ熊 | 2008/10/11 12:07 AM |
初コメ失礼しまっ

ブログ最初から読んできました。
読み応えあるというか、いろいろ楽しく・・・w

動画はカラオケで歌ってるとこをそのまま撮ってるんでしょうか?
もしそうなら、イヤホンから音流して歌だけ録音して、後から合成すれば音質上げれるんじゃないかなぁなんて思ったり。
側で聴いてる人からみればアカペラ状態になりますがw
| mikado | 2008/10/11 2:08 AM |
沖田マスクが〜ww
マスクを取られたデストロイヤー状態ですね(゜▽゜;)

新作についても、声量◎やと思います!
伸びのある声質だと思うのでそれ系の男性ボーカルならむしろ聴いてみたいですお!( ..)_
| カズダイ | 2008/10/11 3:39 AM |
>チビ熊さん
よかったですかー?
イマイチとは顔ですね、わかります笑
久々に声を張って腹から歌うことができました。
平野氏を越えることはまだまだ・・・orz
Cherryさんにイジメられましたww

>mikadoさん
ようこそフリーダムへww
こんなブログ最初から読んでも気力取られるだけですよw
そうなんですー、カラオケ一発録りです。
考えが昔の人なんで、編集とか合成とかなかなか汗
だってつい2月まで音楽のオーディオプレーヤーMDウォークマンでしたからwww

>カズダイさん
そうですよー。
沖田アイマスクがジャイアニズムなCherryさんに取られちゃいましたww
マスク取られたら力がでないんでww
男性ボーカルは伸びのある声とシャウト加減で選んでます〜。
次挑戦しようとしてるのは『グループ魂』の『竹内力』ですww
| 殿下 | 2008/10/11 11:12 PM |
おま!!
竹内力はやめとけって!!wwww

たしかにジャイアニズムな部分もあるおww
よく知ってるなww

お前のものは俺のm(ry
| Cherry | 2008/10/11 11:29 PM |
>Cherry
竹内力はいい感じにシャウトもあるし、高さもあるしww
ただサビ以外の声が低いんやなぁ汗
シャウトやったら負ける気しねぇww
もう完璧にジャ●アンですよね、それwww
| 殿下 | 2008/10/11 11:51 PM |
初コメになります

途中のCherryにイジメられたカットわらたw

今回はタグにプレハブ入ってませんが。。

前回のブログで書き込みしてみたかったんだが 言ってしまいそうで・・・

プレハブ殿下

あっ! 言っっちゃった。。。
| 秘密基地 | 2008/10/12 12:09 AM |
>秘密基地さん
ようこそフリーダムへ!!ww
今回はプレハブタグはついてません!
いたってフツーのタグでしたww
プレハブ殿下!!
プレハブがあらぬ方向にみなさんに定着してしまったようで
色んな意味で複雑ですorz
次は『プレハブさん』とか言われたりorz
| 殿下 | 2008/10/15 9:34 PM |
語れ!涙から来ましたw
そして、God knows...とか。
歌上手いし、選曲もやばいですwww

また何かSEXMACHINEGUNS関係に期待してますw
ご馳走様でした^^
| うー | 2008/10/20 8:22 AM |
(*=゚ω゚)o彡殿下!殿下!
| ねこ太 | 2008/10/24 10:30 PM |
あけおめ!
| カズダイ | 2009/01/17 10:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://denka-freedom.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE