<< 今後やってみたいことパート2 | main | 新作祭りじゃー!!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ちょ、おまwwww



 誰ですか、こんなタグつけたのは!



私が書いた過去日記のコメントそのまま載ってる!
爆笑しちゃったじゃないですかww
思わず笑ったけど、これって軽く私の個人情報流してないか?ww
『ブッコロ』と『プレハブ』なんて私のブログみてないとわかんないだろーけどww

私のブログ知らない人が見たらなんのこっちゃわからんでww


そのうち殿下=プレハブの人
とかでイメージついたりして。(ないない)

余計に貧乏くさいイメージついたりして。


やめてぇぇぇ!可哀相な子な目で見ないでぇぇえ!


ちゃんと普通に家に住んでますからね。
念を押しておく笑

今日は私の家族(わんことぬこ)を紹介しようと思ったけど思わぬタグを見つけたから急遽日記書きましたww
家族紹介はまた後日www
| - | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 00:20 | - | - | ↑TOP -
初めましてww

クスッ(≧∀≦)っと笑ってしまいましたwww
「プレハブで生活する人」なら
ニコニコで有名になりそう(・∀・)

プレハブ芸人(¬_¬)アッ
| ホシ | 2008/10/09 12:53 AM |
面白タグ良いな〜w
ピッコロじゃなくて良かったですね〜
てか、殿下さん全然太ってないし歌ウマイし可愛い目だしw

邦楽も有りかなって思いましたよ〜歌いたい歌を思いっきり歌ってみては?
| カズダイ | 2008/10/09 1:05 AM |
>ホシさん
コメントありがとうございます!
ようこそフリーダムへww
『プレハブで生活する人』『プレハブ芸人』は確かにある意味オイシイですけどねww
人としてはへこみますww

>カズダイさん
ピッコロではなくちゃんとブッコロでしたよww
ピッコロだったら多分お茶吹いてましたww
目、可愛いですか?
これからもあのすっとぼけアイマスクで行こうと思いますw
邦楽アリですか?ありがとうございます!(土下座)
| 殿下 | 2008/10/10 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://denka-freedom.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE