<< 今後やってみたいこと | main | ちょ、おまwwww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
今後やってみたいことパート2

芸人みたいな人生を送っている殿下です。


仕事帰りに考え事しながら自転車乗ってて陸橋渡ってたら




下り坂をノーブレーキで下りてしまいました。


気付いた時には下り坂の行き止まりの柵にあたってました。



アホです。

思いっきりアホです。


考え事してたにしてもブレーキかけずに陸橋降りるとかアホです。


危うくほんまに橋から落ちそうになって死にそうな思いをしました。



考え事しながらの橋渡りはやめましょう。
これ鉄則



さぁこの前に引き続き、やってみたいこと、目標なんですが。



ニコニコ動画内で有名になること。

殿下?なにそれおいしいの?

の、人々のリアクションから

殿下?あの沖田アイマスクの人でしょ

みたいなリアクションになるように、みたいな笑


私のトレードマークは銀魂の沖田アイマスクです笑


あとは、



mixiコミュニティになること。

ですかねwww
Cherryさんが結構有名になってるんで、私もそこまで有名になりたいな、と笑


あとはニコニコ大百科に載ることかなー。

載るまでにはどんどん新作出してうpしなきゃな〜。

私の歌うたう環境、カラオケしかないんですよ。
家で歌もなかなか歌えないんですよ〜



家の事情で

私の部屋って



プレハブなんですよね。

 

いや、可哀相な目で見ないでくださいね。

いや、違うんですよ、ちゃんと家ありますからね?汗
部屋の数が少なくて、屋上のスペースをプレハブ立てて部屋にしてるんです。


だから、部屋と言っても外同然なんですよ。



音漏れるじゃないですか汗



思いっきり音漏れるので部屋で歌えないんですよorz

 

普通の部屋で歌いてぇ・・・・orz




あ、一つ聞きたいんですが、ニコニコで普通の邦楽歌うのってあんまりウケってよくないんですかね?

やっぱりアニメとか、ニコニコ内で有名な曲のほうがいいのかなぁ〜。
今後の参考にしたいと思いますー。


やはりいさじコスで



やらないか


歌ったほうが良いですかね?wwww

| - | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - | ↑TOP -
女の子が下り坂をノーブレーキで下りきる動画をうpすれば有名になる一番近道だと思うんですが・・・
嘘ですm(__)m(自重しますw)

>ニコニコで普通の邦楽歌うのってあんまりウケってよくないんですかね?

個人的にですが、そーとー技術的に優れてる自信がおありなら、有りだと思いますが・・・多勢にニコニコして貰うので有れば避けた方が良いかと思われ・・・

>やはりいさじコスでやらないか

有りだと思いますが、方向性が確定しますね…~(^◇^)/ 

人の心つかむってハイパー難しいですからね、、、
そー考えるとチェリさんて本当パねーっすよね。。。
おいらも見習いたいものです(´ρ`)

まずは自分がニコニコできる物を考えてみては、如何ですか?d(゜ο゜)o
| カズダイ@座侍 | 2008/10/04 10:45 AM |
自分もプレハブでしたよ…同じく部屋数の問題でね…orz
夏は熱い、冬は寒い、音は漏れる、全て分かりますよ!!

有名になりたいのなら普通の邦楽では難しいでしょうね。
ニコニコで流行っている曲が無難だと思いますよ〜
Cherryさんを利用?するのも手ですけどね(笑)
| チビ熊 | 2008/10/04 1:03 PM |
>>カズダイさん
ノーブレーキ動画、ちょっと面白そうと思ったじゃないですかww
そこらへんも芸人思考な殿下ですorz
やらないかで方向性がきまってしまうと非常にまずいことになりますねwww
やはり邦楽は難しいですか〜。
Cherryさんはほんまッパねーですよww
中学からの腐れ縁ですが、ッパねーですww

>>チビ熊さん
おお!こんなところにプレハブ仲間が!!
ほんまにプレハブってだけでつらいですからね!
寒いわ暑いわで大変でしたorz
ミクの歌も歌ってみようかと思ってます!
『ワールドイズマイン』は良い歌ですが、
若干キー高いから困ってます汗
| 殿下 | 2008/10/06 1:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://denka-freedom.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE