<< はじめさせていただきます。 | main | 今後やってみたいことパート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
今後やってみたいこと
2回目の日記にして早くもくじけそうな殿下です。


なにがって

書いてた日記がなぜか消えたんですよ。

ショック!!!
結構書き綴ってたのでショック。

パトラッシュ、僕もうイヤだよ・・・・orz


『負けないで』を流しながらもう一回日記書きますorz


今日は今後ニコニコでこんなことやってみたい的な目標を書いてみようかと思います。






『歌ってみた』でやってみたいこと。

 慇唄嵌行』

キラッ☆の歌ですよね。
申し訳ないですが、私、歌しか知りません!泣
アニメ知らないんですよ。
歌ってみた、踊ってみたでエラい流行ってるなーと思って聴いてみて
いいと思ったので汗
可愛らしい曲ですよね。
私の声質に合うかが問題ですがね。

私が歌って、Cherryさんが踊って、みたいなコラボレーション動画を作ってみたいな。
と、勝手に思ってます。


ETERNAL BLAZE

声優の水樹奈々さんが歌ってますよね。
残念ながらこの歌もアニメ自体は知りませんorz
この曲は聴いた瞬間「かっけー!」と思いました。
頑張って覚えて歌おう。



『踊ってみた』でやってみたいこと


まさかの踊ってみたですが。
どーしても踊ってみたい曲があるんですよ!!






武●士のアレ。









某金融会社のあのCMです。
もうCMは放送はされてないですけど、踊ってみたくて笑

高校の文化祭の時にクラスの出し物でこの曲で踊ったことあるんですよ。
本家とは程遠いゆるーいパラパラみたいなダンスでしたが。


踊ってみたでもやってみたいな。と笑

本家のようなクオリティのダンスは多分踊れないので創作になると思われるorz

最後のキメのポーズはやりたいよな笑





しかし、一番問題なのが。






体型が終わってる。


そうだね、痩せてないんだよね。
昔からそうなんだよね。

多分このままで踊ってみたを投稿したら、

石投げるどころか『この村から出て行けー!』みたいな騒ぎになりかねない。


この前も仕事場の帰りに運よく先輩さん(男性)がバイクの後ろに乗っけてくれたんですよ。
自宅近くまで送ってくださって降りる際に一言先輩が


「自分より重い人を乗せたからバイクが悲鳴あげてるわ」




ブッコロ!!!!!


よーしお前表でろー!裏拳かましたる!!


できませんがね。




仮にでも私は女で、かろうじて女なんですよ。

いくらなんでもコレにはへこむ!!


というわけで最近フィットネスクラブに行き始めました。

まぁ不規則な生活してたせいもあるので、
健康的になりたいということで行ってます。



話が大分反れた汗



『踊ってみた』のほうは満足行く体型になり次第投稿しようと思います笑

いつになるかな・・・・・・orz



『歌ってみた』は引き続き投稿しようと思うのでよろしくお願いします!!!
| - | 18:56 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 18:56 | - | - | ↑TOP -
初めまして〜☆
チェリさんのブロから巴投げされて、落下してきました〜
2人の『星間飛行』のコラボ実現しちゃいましょうよ〜(・∀・)9
コラボ作品の第二段としては、打ってつけの可愛らしい曲だと思いますよ〜♪

その際は、☆弾幕しときますんでw



>石投げるどころか『この村から出て行けー!』みたいな騒ぎになりかねない。

騒ぎが起きたら、村外でこなせばおk!
p(#^∇°)q
てか●富士のアレはネ申すぐるwので、創作難しそうですね〜

>ブッコロ!!!!!

不覚にもピッコロと読み間違えカフェ吹いてしまったww
くそー!おいらのキーボード代の請求は誰に(笑
てか、随分とレディーに失礼な事言う男が居るんですね…親しき仲にも何とやらってやつですよね。。。笑いに使って良い物と悪い物があると思いやすウラァ ((/--)/。。。((><) ヒィィ
| 座侍 | 2008/10/02 4:03 AM |
>>座侍さん
コメントありがとうございます〜!
ようこそフリーダムへ笑
『星間飛行』はコラボするにはいい感じだなと思ったので笑
Cherryさんには交渉中です!
ぜひ『キラッ☆』弾幕お願いします笑

武富士はダンスのクオリティが高すぎますからね〜。
投稿する以前にちゃんと踊れるのか・・・orz

『ピッコロ!』笑
そう思うと私もお茶吹いたじゃないですかww
なんという誤変換www
かろうじて私も人間の女ですし、真顔でバイクうんぬんと言われたら凹みました・・orz
| 殿下 | 2008/10/02 11:35 PM |
うちの高校では男子が団体で文化祭の有志でこれ踊ってたww
いや、服装も完璧でwwwww
| Cherry | 2008/10/03 4:34 AM |
>>Cherry
男子が踊ったんかいな笑
服装って男子はどんなんやwww
ちょっと!武●士するならなんで文化祭私呼ばなかったんよ!ww
| 殿下 | 2008/10/03 8:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://denka-freedom.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE