

| - | | - | - | ↑TOP -
すいますいません。
更新しなさすぎで泣けるでぇ!!








 はい、すいませんでした。
殴らないでください、殿下です。


お前はいつまでなにしとんじゃいって感じですが〜・・・・


ちょっと諸事情で色々ありまして。

やっと今現在ブログが書ける段階になりました。


ほんまにすいませんでしたorz

またチョコチョコ更新していければなと思います。

ニコニコの更新もしなきゃなぁ。
この半年、ちょっとそれどころじゃなかったし。

投稿が滞ってごめんなさいorz

ぼちぼち歌っていきたいと思います。

こんな殿下ですが、みなさん見捨てないでやってください。
殴らないでください、
石投げないでくださいww
| - | 16:42 | comments(34) | trackbacks(0) | ↑TOP -
新作祭りじゃー!!!
新作できましたーー!!!



今日はCherryさんとカラオケに行ってきました。
そして新作を撮ってきました笑

コラボ作品もあるのですが、それは次回をお楽しみにwww
今回も色々カオスな内容になっていますが、石投げないでくださいorz


今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」の『God knows』を歌わせていただきました。

ハルヒは今回初でございます。

やっぱりがっかりな顔だしも 行ってますのでwww

音質もアレですが、部屋がプレハブなもんで、カラオケ録音しかできないんです。許してやってくださいorz



それにしても今回のカラオケもカオスだったwww
もう何回も行ってるからネタ切れだったようなwwww

やはり私は男の人の歌も好きみたいですww


Cherryさんの星間飛行は色んな意味でとてもおもしろかったですwwww
| - | 23:04 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ちょ、おまwwww



 誰ですか、こんなタグつけたのは!



私が書いた過去日記のコメントそのまま載ってる!
爆笑しちゃったじゃないですかww
思わず笑ったけど、これって軽く私の個人情報流してないか?ww
『ブッコロ』と『プレハブ』なんて私のブログみてないとわかんないだろーけどww

私のブログ知らない人が見たらなんのこっちゃわからんでww


そのうち殿下=プレハブの人
とかでイメージついたりして。(ないない)

余計に貧乏くさいイメージついたりして。


やめてぇぇぇ!可哀相な子な目で見ないでぇぇえ!


ちゃんと普通に家に住んでますからね。
念を押しておく笑

今日は私の家族(わんことぬこ)を紹介しようと思ったけど思わぬタグを見つけたから急遽日記書きましたww
家族紹介はまた後日www
| - | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今後やってみたいことパート2

芸人みたいな人生を送っている殿下です。


仕事帰りに考え事しながら自転車乗ってて陸橋渡ってたら




下り坂をノーブレーキで下りてしまいました。


気付いた時には下り坂の行き止まりの柵にあたってました。



アホです。

思いっきりアホです。


考え事してたにしてもブレーキかけずに陸橋降りるとかアホです。


危うくほんまに橋から落ちそうになって死にそうな思いをしました。



考え事しながらの橋渡りはやめましょう。
これ鉄則



さぁこの前に引き続き、やってみたいこと、目標なんですが。



ニコニコ動画内で有名になること。

殿下?なにそれおいしいの?

の、人々のリアクションから

殿下?あの沖田アイマスクの人でしょ

みたいなリアクションになるように、みたいな笑


私のトレードマークは銀魂の沖田アイマスクです笑


あとは、



mixiコミュニティになること。

ですかねwww
Cherryさんが結構有名になってるんで、私もそこまで有名になりたいな、と笑


あとはニコニコ大百科に載ることかなー。

載るまでにはどんどん新作出してうpしなきゃな〜。

私の歌うたう環境、カラオケしかないんですよ。
家で歌もなかなか歌えないんですよ〜



家の事情で

私の部屋って



プレハブなんですよね。

 

いや、可哀相な目で見ないでくださいね。

いや、違うんですよ、ちゃんと家ありますからね?汗
部屋の数が少なくて、屋上のスペースをプレハブ立てて部屋にしてるんです。


だから、部屋と言っても外同然なんですよ。



音漏れるじゃないですか汗



思いっきり音漏れるので部屋で歌えないんですよorz

 

普通の部屋で歌いてぇ・・・・orz




あ、一つ聞きたいんですが、ニコニコで普通の邦楽歌うのってあんまりウケってよくないんですかね?

やっぱりアニメとか、ニコニコ内で有名な曲のほうがいいのかなぁ〜。
今後の参考にしたいと思いますー。


やはりいさじコスで



やらないか


歌ったほうが良いですかね?wwww

| - | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今後やってみたいこと
2回目の日記にして早くもくじけそうな殿下です。


なにがって

書いてた日記がなぜか消えたんですよ。

ショック!!!
結構書き綴ってたのでショック。

パトラッシュ、僕もうイヤだよ・・・・orz


『負けないで』を流しながらもう一回日記書きますorz


今日は今後ニコニコでこんなことやってみたい的な目標を書いてみようかと思います。






『歌ってみた』でやってみたいこと。

 慇唄嵌行』

キラッ☆の歌ですよね。
申し訳ないですが、私、歌しか知りません!泣
アニメ知らないんですよ。
歌ってみた、踊ってみたでエラい流行ってるなーと思って聴いてみて
いいと思ったので汗
可愛らしい曲ですよね。
私の声質に合うかが問題ですがね。

私が歌って、Cherryさんが踊って、みたいなコラボレーション動画を作ってみたいな。
と、勝手に思ってます。


ETERNAL BLAZE

声優の水樹奈々さんが歌ってますよね。
残念ながらこの歌もアニメ自体は知りませんorz
この曲は聴いた瞬間「かっけー!」と思いました。
頑張って覚えて歌おう。



『踊ってみた』でやってみたいこと


まさかの踊ってみたですが。
どーしても踊ってみたい曲があるんですよ!!






武●士のアレ。









某金融会社のあのCMです。
もうCMは放送はされてないですけど、踊ってみたくて笑

高校の文化祭の時にクラスの出し物でこの曲で踊ったことあるんですよ。
本家とは程遠いゆるーいパラパラみたいなダンスでしたが。


踊ってみたでもやってみたいな。と笑

本家のようなクオリティのダンスは多分踊れないので創作になると思われるorz

最後のキメのポーズはやりたいよな笑





しかし、一番問題なのが。






体型が終わってる。


そうだね、痩せてないんだよね。
昔からそうなんだよね。

多分このままで踊ってみたを投稿したら、

石投げるどころか『この村から出て行けー!』みたいな騒ぎになりかねない。


この前も仕事場の帰りに運よく先輩さん(男性)がバイクの後ろに乗っけてくれたんですよ。
自宅近くまで送ってくださって降りる際に一言先輩が


「自分より重い人を乗せたからバイクが悲鳴あげてるわ」




ブッコロ!!!!!


よーしお前表でろー!裏拳かましたる!!


できませんがね。




仮にでも私は女で、かろうじて女なんですよ。

いくらなんでもコレにはへこむ!!


というわけで最近フィットネスクラブに行き始めました。

まぁ不規則な生活してたせいもあるので、
健康的になりたいということで行ってます。



話が大分反れた汗



『踊ってみた』のほうは満足行く体型になり次第投稿しようと思います笑

いつになるかな・・・・・・orz



『歌ってみた』は引き続き投稿しようと思うのでよろしくお願いします!!!
| - | 18:56 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
はじめさせていただきます。
どうも。こんにちは。

ニコニコ動画で歌を歌わせていただいております殿下と申します。

けったいな私ですが、ブログというものを始めさせていただきました。

cherryさんのおこぼれ的存在の私ですが、精一杯やってみようと思います笑


巷で大人気な踊り子さんcherryさんに誘われてニコニコで歌って見ましたが面白いですね。
投稿はドがつくほどの初心者ですが、生ぬるい目で見てやってくれると助かります汗


基本的に歌うのが大好きなので、ジャンル問わず、面白いもの、良いものがあればどんどん歌って行きたいと思います!



ふつつかモノですが、石投げないでやってくださいorz


 
| - | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE